疲労困憊

疲労困憊(ひろうこんぱい)だ。決して漢字では書けないけれど、パソコンって便利なのか学習する機会を奪うのか。。。 そうではなくて、身体の疲れがすごい、心も疲れているのかもしれない。疲れているんだろうな。身体が疲れていても、心が疲れてなく元気な時というのは楽しいもんだ。今は楽しくない。何が楽しくないのだろう。やらされてないか。俺が生きているんだ、決してあいつ等の人生ではない。何のために頑張っているの。後悔したくないから。熱くなりたい。沸々と心から湧き出る思いが欲しい。人間性って何?優しい人や良い人って何だよ。俺はそうなりたいんでしょ。何で、そんなもんに何でなる必要があるかわかれ。
とにかく、自分で納得していこうぜ。