2009-01-01から1年間の記事一覧

最低

反吐がでる。最低な男だ。誰を守りたいと?おまえが犯した事は誰を傷付ける。許されない事をしたんだぞ。何食わぬ顔でなぜしゃべれる。優しさや愛情を感じる資格があるのか。最低。不潔。一時の感情で犯した馬鹿で最低な行動。深く心に刻め。おまえは許され…

久しぶりに更新

うまくいかない時っていうのは苦しい。どうすればいいんだろう。楽しいはずの事でストレスを感じる。どうすればいい。どうしたらいいんだよ。 「まわりをよく見渡せる人になりたい」あぁ。 とりあえず日記が強制的に終わらないように更新しときます。

諦めそうな時はどうしたらいい

仕事で諦めそうになりました。だけど、必死に最後までやり遂げました。そのやり遂げた後の気分というのは、生きていて良かったって思ったんです。そんな気持ちのために生きているわけではないけれど、そう感じて、心が嬉しくなったのは確かです。僕は駄目な…

終わりの年は過去であり、新しい年は未来の時間

2008年が終わった。ありがとう。思う事はたくさんあるな。僕に関係した人ありがとう。 2009年が始った。今年は結婚する。未来の僕はどうなりたいんだろう。5年前にはこんなにも充実した人間になっていると思わなかった。現在は、こんなに充実してい…