まわり

世間が騒がしくなった。俺が優勝なだとという結果を出しただけで、周りの俺に対する見方が変わった。見方が変わらない人が俺にとっての大切な人なんだろう。対応でわかる。
どうして人は信じる事をしないんだ。もっと俺を信じてくれ、口だけの頑張れははっきり言っていらない。美辞麗句を並べてみても、俺には疑問符があたまに浮かぶだけだ。みんな消えてなくなって欲しい。死んでくれ。地に足をつけた人と一緒に歩いていけたらどんなにいいか。どうして腹黒い奴らはこんなにもたくさんいるの。俺にどうして欲しいんだ。一生懸命やっている人と一緒に仕事をしたい。適当な人には付いていきたくない。適当な奴になりたくない。俺の人生だ。俺の論理的思考に思考が介入していない感情でしゃべりかけるな。
俺はそんな奴等とどう付き合っていけばいいんだろう。避ける訳にもいかず、嫌いなオーラを出す訳にもいかず。みんなに優しく接していたいと以前誓った事が、環境が変わった事によってこんなに大変になるんだな。