馬と鹿はきっと当て字だろう

私は馬鹿すぎる。今の私が抱えている問題から逃避して酒に逃げ、ストレスを食べる事で紛らわそうとし、性欲に走る。逃げられない事はわかっているが、どうしたらいいのかわかりません。誰にも相談できずに、虚しくなったこの気分をどうにかしようと今筆を持っているのである。もう、私は駄目だ。私の愛する人に逢う自信がない。今日家族とも電話で話したが、本音でしゃべる事をできなかった。「いつまでも変わらぬ愛を」って歌がありますね、良い歌だ。昨日テレビでやっていて見入ってしまっていた。歌から元気をもらいたい。


自分の命を捨てようなんて思わない。ただ、落ちぶれて、ダサくなって、空に向かって唾を吐き自分にかかるような、そんなどうしようもない人間に今はなりたい。とことん堕ちたい。どこまでも。だが、堕ちていく事自体も怖く思っている。中途半端な私だ。会話は「ごめん」が多かった。こんな私を救ってくれる神様がいるのだろうか。こんな私を救ってくれる音楽があるのだろうか。感情が麻痺している。とても悲しいはずなのに、何も感じない。本当に何も感じないんだ。酔ってもいない。私という存在を誰か認めて欲しい。