人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

21冊目

作者のコラムを読んだ事があって、それで本を見たくなったので読んでみました。で、作者のプロフィール見て自分で想像していた年齢よりもずっと若くて驚きました。40代後半の中年おばさんくらいなのかなぁって思ってたのに、20代後半とは。失礼しましたm(__)m
内容は年の離れたカップルの話です。小説です。面白かったけど、特段胸に響いた感じはありませんでした。パン(本)を食事に出されたから食べてみたって感じ。それだけでした。そのパン(本)はあまりまずくもないし、そんなにおいしくもない。そんな感想です。セックスの描写にしてもあんまり好きではなかったかも。けど、だからといって嫌いってわけでもなく・・・。そんな感じです。ですが、読了して後味はさっぱりとしていて、気持ちいいです。そんな朝食みたいな感じでした。コーヒーのもうかなぁって感じです。今回のレビューは意味不明な感じだ^^;