ブログを更新するとき、暇ですか?

はぁ、更新が滞っています。まぁ、更新しようと思えば更新できたけど、自分日記だから、書きたい時に書くのが一番!と自分を頷かせております。



ブログってですね、更新しているとき、一人です?

自宅の部屋や、ネットカフェだったりと、自分のブログをもたれている人の、更新する時はどんな時なのか?
ちょっと興味ありますね。

私は、一人です。
っていうか、人と話しながらとか、自分の部屋に誰か居る時にエントリはしきらんですね。


つまり、今これを書いている(入力?)している今、わたしは暇なんです。



だから何?(自分突っ込み・・・)




さぁ、明日もなんとかエントリするぞ。