久しぶり

大変間があきました。誰も読んでないではあろうと思いますが。
また少しずつでも、自分のペースでやっていこうと思います。本は読んでますが、めんどくさくて続きませんので更新止めます^^;

自分のブログを読み返して、元気をもらいました。「無理して笑顔でいようとした自分がいた。感じたままにストレートに感情を表せばいいんです。」いい言葉です。
強く生きていこうとか、〜をやろうとかって考えずに、まずは自分の感情に、気持ちに正直でありたい。いつも自然体で過ごせたらいいけど、無理なら別に義務みたいにやろうとしないでよい。それが僕なんだから。
って事で、自分向け独り言ブログまたマイペースで更新していきます。