意味のない日記

仕事が忙しい。
外にランニングしに行こうと思っても、億劫になってなんだかやる気にならない。
昔の日記を読み返して恥ずかしくなってる。

まぁこんな感じでやってます。仕事が忙しくなってきました。
で、寝ていないせいか、考え方が下降気味になっています。どうして人に優しく接する事ができないのだろうか。

思考の停止は行われていないが、気分が下を向いている時というのはどうも辛い。
だが、不思議な事に、こうやって日記を書いていると自然と冷静な落ち着いた気持ちになってくる。

心というもの。

人間というもの。


何を書きたいのか自分でもわからない。匿名でこうやって思ったように、特段に推敲もせず書いている。
それで気持ちが落ち着くのだから不思議なものだ。
読みやすい文章を書いていこうと思っていたが、こんな文章はまったく読みづらくて堪らない。
自虐的な気持ちを持つことも、楽観的な、達観視する事も、何もかもを受け入れたい。