読書始めようかなと。

マイルールも決めて、読書100冊クラブに入ってみました。
何かに属して行動する、という行為はバイタリティが無意識に働きます。今、よっしゃやっちゃろうかねぇなんて思っています。
開始を「10月15日から」にしたのを後悔しています。
だって、既に本を読んでいるから、今日からでも昨日からでも良かったなぁって感じ。
けど、自分で設定したルールとわいえ、守っていかないと、グダグダになってしまうであろうから、15日以降に読んだのをかいていきます。
私の本棚はそれと関係なく、読んだの更新していきます。

やっぱ目的もなくだらだらとやっていくより、こうやっていこう!って思うと、心は快活になりますね。
では、読書も始めます。よろしく。